人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時期のお勧めカラーは、グリーン(^з^)-☆

定期的に人に会うことは大事です( ^∀^)


誰もがそうですが、自分の脳でしか物事をキャッチできない


なんでも話せる相手から自分を見てもらうと、気にもしなかった発見を伝えてくれます


最近、恋してるでしょ〜?目が輝いているもん!!


最近、太った〜?なんか気持ちが緩んでるんじゃない!!


最近、仕事に燃えてるでしょ〜?さっきからその話ばっかり!!


昔、脳内メーカーって流行りましたが、その時の会話で何が占めているのかわかっちゃうもの


友人曰く、今の私はやっぱりドレスが脳の大半を占めているのだそうです(爆笑)


街でブラブラ歩いても、素敵なドレスを着ている人に目がいく


見たことのないドレスを見ると、携帯にメモする


スカート丈がもう少し短ければ、綺麗な真っ直ぐの足が目立たせるのにと独り言


ギョロギョロ、ガリガリ、ブツブツやっているのだとか


これが全く意識していないので、困ったものですよね


最近はカラーにすごく興味が入っています


困ったものですよね〜〜病気かな私は(笑)


今の時期のお勧めカラーは、グリーン(^з^)-☆


季節の変わり目で、これから本格的な夏に入る時期


グリーンは今の気持ちにちょうど良い心地よさを与えてくれます


ブラックは絶対NG(-_-)zzz


相手が見てくれて、そんな気持ちになってくれたらこんな嬉しいことはありませんね(^_^)v



第一印象が良いと、信頼できそうだとプラスイメージを持ちます(^-^)v



加え、笑顔でなくほおを上げるだけで、相手へ好印象を与えます(^з^)-☆



最近、顔の表情が固いなという方、ほおを上げることを意識しましょう(´∀`*)



アルカドレス


今の時期のお勧めカラーは、グリーン(^з^)-☆_a0385317_19482705.jpg


by arukadress_l46 | 2020-03-23 19:48 | アルカドレス